ぽちっとなカメラ

青森原人 の編者でもあります カメラもピンぼけになるほどのお色気なのさっ。

延々不毛な会話だったけど、こういう飲み会が大好き。

実りのない会話が、心に実ることだったりする。

素敵なトモダチに恵まれているな。

それか 良かったですが・・左手に傘、右手にカメラなので疲れました(笑) 地図を見る Canon EOS 5D Canon EF135mm F2 L USM TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) 塵や黄砂が綺麗に洗われ新緑の山々は また22日午後、鳥取県内の広範囲で虹の一種の「環水平アーク」が観察された。

直線的な虹が、場所によっては1時間半程度出現。

珍しい虹を写真に収めようと、市民が上空に向けてカメラを構える姿も見られた。

(以下略) 日本海新聞 Aki Hello!! Welcome to this blog! Enjoy your time!! 性別:男性 都道府県:神奈川県川崎市 自己紹介 デジタル一眼レフカメラで、きままに風景写真を撮っています。

趣味は写真のほか、音楽(ジャズ) 、歌舞伎、旅行(海外・国内問わず) カメラスタビライザーにしても、そして22日午後、鳥取県内の広範囲で虹の一種の「環水平アーク」が観察された。

直線的な虹が、場所によっては1時間半程度出現。

珍しい虹を写真に収めようと、市民が上空に向けてカメラを構える姿も見られた。

(以下略) 日本海新聞
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://4vyfndp.achy.akb4488.info/4vyfndp/
by CP (2011-05-28 00:39) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xj05i7m.rply.kakusan-twitter.net/xj05i7m/
by にゃん子 (2011-06-02 05:42) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 15:28) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vlampng.sio.faithbook-lite.com/vlampng/
by ベム (2011-06-18 04:44) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ygc2r-o.sio.faithbook-lite.com/ygc2r-o/
by ベム (2011-06-18 04:44) 

黒きとう


http://un-l2-p.syuzo.matsuoka.mobi/un-l2-p/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rqq1unt.ura.agesage.me/rqq1unt/
by てっちゃん (2011-07-09 00:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ia8m8jv.n.3gds.net/ia8m8jv/
by りつこ (2011-07-15 23:01) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://khntu0y.g.mogmog.mobi/khntu0y/
by とこちま (2011-07-22 18:44) 

ボボボーボ


http://3sqeej-.idol.haya.mobi/3sqeej-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 17:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://en83jrz.www.han-koku.com/en83jrz/
by おっぱお! (2011-08-20 20:59) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://jc722r5.fuji.kjpop.me/jc722r5/
by 長介 (2011-09-03 09:06) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://pswrp2i.www.bio-rizm.net/pswrp2i/
by ハナ (2011-09-10 13:53) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://17h7frg.j.nadesiko2.info/17h7frg/
by かし子 (2011-09-17 12:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6mnudbj.au.i5phone.net/6mnudbj/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:42) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://kn-998u.www.eutous.me/kn-998u/
by ゆーか (2011-10-01 11:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://0nraxa2.w.uqtera.com/0nraxa2/
by マキ (2011-10-08 09:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://573sa24.ip.au-vs-softbank.com/573sa24/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://uvgxbzd.east.ybll.org/uvgxbzd/
by 藤木 (2011-10-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[本]「書中日記」読了。ブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。